名義変更のお知らせ(やらかしたとかじゃないです)
皆さんこんにちは、紫夜千景です。
この度、7月1日より紫夜千景の名義を改めまして「蒼宮千景」の名義でこれから活動していこうと思います。
Twitterの名前を変えた時に苗字をなんとなく気に入ってた感じのやつに変えたらしっくり来たのが理由です。
それに伴いまして、ブログのURLなどに変更を加えようと思います。
現在このブログのURLが
「https://shiyachikagenozakki.blogspot.com」となっていると思うのですが、
7月1日より
「https://aomiyachikagenozakki.blogspot.com」に変更します。
その他のサイトも順次変更していきます。
今まで書いていたブログの挨拶には変更を加えず、7月1日からの記事は名義変更後の挨拶になります。
これからも紫夜千景改め蒼宮千景をよろしくお願いします。
コメント
コメントを投稿